全長に対し全幅が広く、Eセグレベルのサイズ感を誇るID.4。WLTCモードによる航続距離に関しては今なおBEVの方がICEモデルより実走行との乖離があると思われる点は残念。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=勝村大輔 ルボラン2024年3月号より転載 TAG : BEVICEID.4TiguanクロスオーバーSUV ■関連記事 ロータス注目のSUV「エレトレ」、価格や仕様の詳細が発表に!現在好評受注中、デリバリーは今年秋以降 【プロトタイプ試乗】サスペンションには新開発の姿勢制御システムを採用。圧倒的なコンフォート性を手にしたハイパフォーマンスBEV「アウディe-tron GTプロトタイプ」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web