メルセデスAMG譲りのV8ツインターボは、低回転域では良くできた実用エンジンのようだが、回すほどに牙を剥いていく。これまたF1のセーフティカーに適した特性だが、ギャップが楽しいエンジンでもある。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一/K.Shinohara ルボラン2022年7月号より転載 TAG : F1FRV8アストンマーティンヴァンテージヴァンテージF1エディション国内試乗 ■関連記事 アストンマーティン、SUVスーパーカー「DBX707」をマイナーチェンジ!インテリアを全面刷新して発表 アストンマーティン、ラグジュアリー・ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」にショールームオープン 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web