F1復帰にあたってオフィシャルセーフティカーも導入。ベース以上にパフォーマンスが高く、しかもあらゆる場面で扱いやすいことも考慮されている。パフォーマンスを引き出しやすいことが求められていると言える。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一/K.Shinohara ルボラン2022年7月号より転載 TAG : F1FRV8アストンマーティンヴァンテージヴァンテージF1エディション国内試乗 ■関連記事 アストンマーティンが手掛ける初の不動産開発プロジェクト!マイアミ最高の立地にアストンマーティンレジデンス堂々の完成!! アストンマーティン、SUVスーパーカー「DBX707」をマイナーチェンジ!インテリアを全面刷新して発表 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web