ドライビングモードの切り替えはパワーユニットとサスペンションが独立したスイッチでしかもステアリング上にある。パドルシフトも含め走り出したらステアリングから手を離す必要がないのがドライバーフレンドリーだ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一/K.Shinohara ルボラン2022年7月号より転載 TAG : F1FRV8アストンマーティンヴァンテージヴァンテージF1エディション国内試乗 ■関連記事 アストンマーティン、ラグジュアリー・ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」にショールームオープン 新たな価値を提供するラグジュアリームーバー『レクサスLM』で巡るニッポンの“おもてなし”再発見【PR】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web