【Specification】B5 BITURBO LIMOUSINE ALLRAD
■全長×全幅×全高=4960×1870×1485mm
■ホイールベース=2975mm
■車両重量=1990kg
■エンジン種類/排気量=V8DOHC 32V+ツインターボ/4394cc
■最高出力=608ps(447kW)/5750-6250rpm
■最大トルク=800Nm(81.6kg-m)/3000-5000rpm
■トランスミッション=8速スポーツAT
■サスペンション=前Wウイッシュボーン、後インテグラルアーム
■ブレーキ=前後Vディスク
■タイヤサイズ=前255/35ZR20、後295/30ZR20
■車両本体価格(税込)=18,860,000円(LHD)
【Specification】D5 S LIMOUSINE ALLRAD
■全長×全幅×全高=4960×1870×1485mm
■ホイールベース=2975mm
■車両重量=1940kg
■エンジン種類/排気量=直6DOHC24Vディーゼル+ツインターボ/2992cc
■最高出力=326ps(240kW)/4000-4600rpm
■最大トルク=700Nm(71.4kg-m)/1750-2500rpm
■トランスミッション=8速スポーツAT
■サスペンション=前Wウイッシュボーン、後インテグラルアーム
■ブレーキ=前後Vディスク
■タイヤサイズ=前255/35ZR20、後295/30ZR20
■車両本体価格(税込)=12,990,000円
【Specification】B4 S BITURBO COUPE
■全長×全幅×全高=4640×1825×1370mm
■ホイールベース=2810mm
■車両重量=1670kg
■エンジン種類/排気量=直6DOHC24V+ツインターボ/2979cc
■最高出力=440ps(324kW)/5500-6250rpm
■最大トルク=660Nm(67.3kg-m)/3000-4500rpm
■トランスミッション=8速スポーツAT
■サスペンション=前ストラット、後5リンク
■ブレーキ=前後Vディスク
■タイヤサイズ=前245/30ZR20、後265/30ZR20
■車両本体価格(税込)=12,219,000円(LHD)
【Specification】D4 BITURBO COUPE
■全長×全幅×全高=4640×1825×1370mm
■ホイールベース=2810mm
■車両重量=1680kg
■エンジン種類/排気量=直6DOHC24Vディーゼル+ツインターボ/2992cc
■最高出力=350ps(257kW)/4000rpm
■最大トルク=700Nm(71.4kg-m)/1500-3000rpm
■トランスミッション=8速スポーツAT
■サスペンション=前ストラット、後5リンク
■ブレーキ=前後Vディスク
■タイヤサイズ=前245/35ZR19、後265/35ZR19
■車両本体価格(税込)=11,400,000円
【Specification】B3 S/D3 BITURBO LIMOUSINE
■全長×全幅×全高=4645×1810×1445mm
■ホイールベース=2810mm
■車両重量=1650【1660】kg
■エンジン種類/排気量=直6DOHC24V【直6DOHC24Vディーゼル】+ツインターボ/2979【2992】cc
■最高出力=440(324kW)【350ps(257kW)】/5500-6250【4000】rpm
■最大トルク=660Nm(67.3kg-m)【700Nm(71.4kg-m)】/3000-4500【1500-3000】rpm
■トランスミッション=8速スポーツAT
■サスペンション=前ストラット、後5リンク
■ブレーキ=前後Vディスク
■タイヤサイズ=前245/30ZR20、後265/30ZR20【前245/35ZR19、後265/35ZR19】
■車両本体価格(税込)=11,620,000円(LHD)【10,310,000円(LHD)】
※【 】内はD3ビターボ
【問い合わせ】
アルピナ社日本総代理店 ニコル・オートモビルズ℡0120-866250 https://alpina.co.jp/
■関連記事
- 【比較試乗】4ドアクーペ頂上決戦! ラグジャリーとスポーティを高次元で両立「ポルシェ・パナメーラ4 E-ハイブリッド vs BMW・アルピナB8グランクーペ」
- 【国内試乗】2025年末に新車生産終了予定でも進化は止まらない!『アルピナB4グランクーペ』は高性能なポテンシャルを存分に味わえるエクスクルーシブクーペ
TAG :
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>