【A PITオートバックス東雲】アルファード/ヴェルファイアは着地率高し!【モーニングミーティング】

今年最後のオフ会は人気ミニバン

オートバックスグループの旗艦店である「A PIT AUTOBACS SHINONOME(アピット・オートバックス東雲)」が毎月第3日曜日に開催しているオフ会イベント「モーニングミーティング」。毎回違ったテーマで多くの参加者を集めているが、2023年最終となる12月の第48回オフ会は、意外にも同イベント初となる「アルファード/ヴェルファイア」歴代モデルのテーマで開催された。

先ごろ8年ぶりにフルモデルチェンジを遂げた人気ナンバーワンのトヨタ最上級ミニバンがテーマということで、会場に集った少数精鋭の参加車はいずれも気合いの入ったカスタム満載の猛者ばかり。いち早く新型「40系」パーツを手掛けたBLITZ(https://www.blitz.co.jp/car_special/newcar_alvel.html)のデモカーがやや控えめに見えるほどだ。

いつもの輸入車やスポーツカーとは一線を画したアル・ヴェル軍団にとっては、趣向を凝らしたインテリアに個性たっぷりのフルエアロと大径ホイールは基本中のキホン。エアサスやローダウンによる着地率は他ジャンルにはあり得ないレベルだろう。

グリルガードにリフトアップという個性的なカスタムはすべて自作とのこと。しかも公認車検もクリア済みだ。

高校生の頃から憧れてはじめて買ったクルマという若者やフル自作でカスタムした親子、東京オートサロンのデモカー級カスタム車といった多種多彩な参加車にはアルファード/ヴェルファイアの根強い人気ぶりが垣間見られた。

このA PITオートバックス東雲「モーニングミーティング」は、2024年もテーマを変えて毎月第3日曜日に開催予定(1月は東京オートサロン出展のためお休み)だ。また、同店では他にもさまざまなイベントの開催を予定しているので、「A PITオートバックス東雲」のフェイスブックにてチェックを。
https://www.facebook.com/apitshinonome/

■関連記事

2023/12/20 12:30

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!