(左上)リア側のマウントは、基本構造がIII\同様のものとなっている。IIからIIIの過程にあるクルマといえるのだ。(右上)エンジンマウント3点。最終型GTIのエンジンマウントは、このように通常のものとはかなり異なる。(下)25万km走行車であっても、交換すべきところを交換したなら、ちゃんと元に戻るというのが、廣岡さんの基本的な考え方。ゴルフだから、できることという。 この記事をシェアする 記事にもどる VW GOLF FAN Vol.10から転載 TAG : GTIゴルフゴルフIIゴルフファンフォルクスワーゲンユーロマジック ■関連記事 フォルクスワーゲンのスポーツモデル、「GTI」/「R」/「R-Line」の「進化」と「真価」をその歴史の中に探る!【PR】 フォルクスワーゲンによるコンパクトスポーツの真価とは!? 走りを極めたR/GTI/R-Lineについて考察する4つの記事への誘い!【PR】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web