ダイハツ新型【ミラ・トコット】が発売1カ月で目標台数の3倍を受注!

全ての画像を見る

 スマアシⅢ搭載をほぼ選択

ダイハツが6月25日に発売を開始した、同社の新型軽乗用車「ミラ・トコット」の累計受注台数が、発売後1カ月で月販目標台数(3,000台)の3倍に相当する約9,000台に達したことを発表した。
このミラ・トコットは 、「誰でもやさしく乗れる、エフォートレスなクルマ」をコンセプトに、若年女性エントリーユーザーをはじめ幅広い層に向けて開発。シンプルで愛着のわくデザインや、車両感覚がつかみやすく死角の少ないパッケージ、衝突回避支援システム「スマートアシストⅢ」をはじめとした安全・安心装備などを採用しながら、軽自動車ならではの低価格を実現したところが市場のニーズを的確に捉えたと思われる。   

 購入層はメインターゲットの若年女性はもとより、子離れやシニアなど幅広い年齢層にわたり、ほぼすべての購入者がスマートアシストⅢ搭載グレードを選択。新色のセラミックグリーンメタリックが最も人気であり、個性的なカラーリングが特徴のアナザースタイルパッケージについても、スイートスタイルを中心に好評とのこと。

ダイハツ工業株式会社 https://www.daihatsu.co.jp

■関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!