【嶋田智之の月刊イタフラ】日伊コラボのオープン2シーターは、そろそろホントにラストチャンス……

全ての画像を見る

この2020年をもってアバルト124スパイダーの生産が終了してしまうことは以前にお伝えしたとおりですが、先日とある国内アバルト・ディーラーの方とお話しをしていたら、メーカーの最終的な受注も終了して、ディーラーからの追加発注なども締め切られたそうです。つまりアバルト124スパイダーは、世界各国それぞれのディーラーが保有してストックできているクルマのみで販売がホントに終了、というわけですね。しばらくぶりに走らせてみて、軽快にして俊敏、コントローラブルで楽しい後輪駆動、持て余さないくらいの絶妙にパワフルなエンジン、いうまでもなく空と仲良くなれるオープンエアのコクピット。あらためてこんな希有なスポーツカーはないな、と実感しました。欲しいと考えてる人はディーラーに急いで!

ル・ボラン2020年4月号より転載

■関連記事

嶋田智之
AUTHOR
2020/03/04 09:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!