ドライビングモードの切り替えはパワーユニットとサスペンションが独立したスイッチでしかもステアリング上にある。パドルシフトも含め走り出したらステアリングから手を離す必要がないのがドライバーフレンドリーだ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一/K.Shinohara ルボラン2022年7月号より転載 TAG : F1FRV8アストンマーティンヴァンテージヴァンテージF1エディション国内試乗 ■関連記事 エンスージアスト・コレクターに一生に一度の機会!? アストンマーティン「ザガートモデル」の最新コレクション 【比較試乗】ともに3列シートを擁するラージSUV。コワモテですが、走ると優しいんです♡「キャデラック・エスカレード vs BMW X7」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web