メーター類はステアリン グホイール上部を通し て見るトップマウントメ ーターを採用。中国投 入モデルはステアバイ ワイヤシステムと異形 ステアリングホイール を組み合わせた「ワン モーショングリップ」が 採用され、順次各国で も搭載モデルを投入。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト= 田村 弥/W.Yamura、宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2022年2月号より転載 TAG : BEVbZ4XEVカーボンニュートラルトヨタ水素エンジン水素カローラ ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web