専用プラットフォームによりDセグメント並み の前後シート間を確保(約1000㎜)。サステ ィナブルなファブリック張りのインストルメント パネルなどが落ち着いた室内空間を演出する この記事をシェアする 記事にもどる フォト= 田村 弥/W.Yamura、宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2022年2月号より転載 TAG : BEVbZ4XEVカーボンニュートラルトヨタ水素エンジン水素カローラ ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web