緊急ピットインを行なうシーンもあったが、水素 エンジン関連ではなく、電装系に関するトラブ ルだった。また、参戦したST-Qクラスは、賞 典外だったため表彰式は行なわれていなかっ たが、今回は参戦したドライバーが表彰台でト ロフィを受け取るセレモニーも行なわれた。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト= 田村 弥/W.Yamura、宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2022年2月号より転載 TAG : BEVbZ4XEVカーボンニュートラルトヨタ水素エンジン水素カローラ ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web