業界初の「湾曲型OLEDデ ィスプレイ」は、より明るく乱反射 のない環境を作り出し視認性を向 上。ホイールベースを延長したこと により、2列目および3列目シートの レッグルームを大幅に拡大。特に 3列目は、リアサスペンションが独 立式に一新されたことで先代比で レッグスペースが40%も拡がり、 より自然な姿勢で着座できる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2021年11月号より転載 TAG : エスカレードキャデラック新型試乗 ■関連記事 【国内試乗】三菱“らしさ”を随所に感じるピックアップトラック「三菱・トライトン」 これが最後だ!!テールフィンの終焉を「1964年型キャデラック」のジョーハン製プラモで知る【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web