6.2ℓV8エンジンは、426ps/623Nmの強力 なパワーを生み出すだけでなく、低負荷時に は8気筒のうち4気筒または6気筒を休止させ るダイナミックフューエルマネジメントを採用。 力強い走りと高効率を両立させている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2021年11月号より転載 TAG : エスカレードキャデラック新型試乗 ■関連記事 【国内試乗】三菱“らしさ”を随所に感じるピックアップトラック「三菱・トライトン」 これが最後だ!!テールフィンの終焉を「1964年型キャデラック」のジョーハン製プラモで知る【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web