【新着情報】Nicole Competizioneフェラーリ横浜ショールームがリニューアルオープン!

全ての画像を見る

最新CIの導入でブランド没入感が大幅アップ!

フェラーリ正規ディーラーとして、横浜みなとみらいの新車ショールームと、横浜都筑区に日本初となるフェラーリ認定中古車ショールームとサービス・ワークショップを開設した「Nicole Competizione」が運営する、横浜・みなとみらいの「Nicole Competizioneフェラーリ横浜ショールーム」が最新CIを採り入れて4月1日にリニューアルオープンした。

イタリアの高級車メーカーであるフェラーリでは、英国ロンドンを皮切りに2019年から日本を含むグローバルで正規販売店デザインのリニューアルを進めているが、この4月にリニューアルオープンとなった「Nicole Competizioneフェラーリ横浜ショールーム」では、ブランドのDNAである伝統、情熱、クラフツマンシップ、革新、そしてイタリアのヘリテージを凝縮しながら、「カスタマーの夢を実現する場所」として、これまで以上にフェラーリブランドとのつながりをダイレクトに感じられるデザインを採用している。

【ブランド・エクスペリエンス・ビデオウォール】大型のビデオウォールでは、新作モデルやフェラーリ主催のドライブツアー「カヴァルケード」のハイライトなどさまざまな動画が視聴できるなど、ブランドの歴史と未来、世界観に没入できる空間となっている。

【アトリエ・パネル】夢のフェラーリを実現するために、個別に設けられたパーテーション内でボディーカラーのサンプルやホイール、ブレーキなどのオプションをじっくり検討することができる。

【コンフィギュレーション・ルーム】
繊細な色合いや皮の絞り等まで再現された映像を、最新有機 ELモニターを用いてコンフィギュレーションできる。出入口を閉じることで、完全なプライベート空間にもなる。また、リモート・アトリエを利用して、イタリア本国のアトリエチームに相談をしながら仕様を決めることもできる。

具体的には、ショールームに足を踏み入れたカスタマーを出迎える「ウェルカム・デスク」をはじめ、フェラーリの未来と歴史、世界観に没入できる「ビデオウォール」や、個別パーテーション内でサンプル・オプションをじっくり検討できる「アトリエ・パネル」などを新たに導入することで、フェラーリが車両の製造に込めるのと同じレベルの配慮と心遣いを、ショールームでのすべての瞬間に実現。訪れたカスタマーが、これまで以上に強いブランドとの結びつきや居心地の良さを感じられる場所となっている。

■Nicole Competizioneフェラーリ横浜ショールーム
営業時間:10:00-19:00(水曜日定休)
神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1
℡ 045-680-4465 

https://yokohama.ferraridealers.com/ja_jp/

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!