【BMWカスタマイズ最前線 2020】「コードテック CAM」 3シリーズを自分に最適な仕様にトータルでコーディネート!

BMWワンメイクドライビングレッスン参加者がタイヤコートをもてぎでテスト

島田新司さん(63歳)/M5/クルマ買い換え後、初めてのサーキット走行で自然な操舵感とグリップの向上を体感できました。回頭性のよさも確認。

桐山幹高さん(46歳)/M2/周回を重ねていても、タイヤが熱ダレを起こすということはなかったです。もっとさまざまなシーンでジックリと乗ってみたい。

岸 俊弘さん(62歳)/M3(E46)/熱ダレは抑えられているみたい。コース取りが安定しない素人としてはハードに走るサーキット以外でも試してみたい。

阿野雄紀さん(21歳)/M3/熱でタレることがなく、タイヤがヨレる感覚もなかったです。走行後にサイドウォールが茶色く変色していないのが発見でした。

上原隆志さん(54歳)/M4/最初の走行が行われる前にタイヤにコーティングしたので、比較対象がなかったのが残念。帰路の一般道でも試してみます。

厳選したアイテムを取り揃えたオンライン・ストアがオープン!

BMWのある生活をいっそう豊かに便利にバックアップするアイテムがさまざまに揃う、必見のオンライン・ストアがニュー・オープン。取り付けの相談にも応じている。https://codetechcam.shop

お問い合わせ
コードテック CAM 03-6805-8893 http://codetech.jp/

BMWコンプリート VOL.75 2020 AUTUMNより転載

■関連記事

太田 輝
AUTHOR
2020/10/06 13:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!