【国内試乗】「ホンダ・ヴェゼル・モデューロX」こだわりのコンプリートカー「モデューロX」がヴェゼルにも!

【Specification】ホンダ・ヴェゼル ハイブリッド・モデューロX(4WD)
■全長×全幅×全高=4335×1790×1605mm
■ホイールベース=2610mm
■トレッド=前1535、後1540mm
■車両重量=1390kg
■エンジン型式/種類=LEB/直4DOHC16V+電気モーター
■内径×行程=73.0×89.4
■総排気量=1496cc
■圧縮比=11.5
■最高出力=132ps[29.5ps](97kW[22kW])/6600rpm
■最大トルク=156Nm[160Nm](15.9kg-m[16.3kg-m])/4600rpm
■燃料タンク容量=40L(レギュラー)
■燃費=(JC08)21.6km/L
■トランスミッション形式=7速DCT
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後ド・ディオン/コイル
■ブレーキ=前Vディスク、後ディスク
■タイヤ(ホイール)=前後215 / 55R17(7J)
■車両本体価格(税込)=3,617,900円

【Specification】ホンダ・ヴェゼル ツーリング・モデューロX
■車両本体価格(税込)=3,528,800円
■全長×全幅×全高=4335×1790×1605mm
■ホイールベース=2610mm
■トレッド=前1535、後1540mm
■車両重量=1360kg
■エンジン型式/種類=L15B/直4DOHC16V+ターボ
■内径×行程=73.0×89.4
■総排気量=1496cc
■圧縮比=10.6
■最高出力=172ps(127kW)/ 5500rpm
■最大トルク=220Nm(22.4kg-m)/1700〜5500rpm
■燃料タンク容量=50L(レギュラー)
■燃費=(JC08)17.6km/L
■トランスミッション形式=CVT
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後トーションビーム/コイル
■ブレーキ=前Vディスク、後ディスク
■タイヤ(ホイール)=前後225 / 50R18(7.5J)

お問い合わせ
本田技研工業 0120-112010

フォト=宮門秀行/H.Miyakado ルボラン2020年2月号より転載

■関連記事

小野泰治
AUTHOR
2020/01/14 07:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!