メガーヌRS比でスプ リングレートを前23%、 後35%アップ。ダンパ ー減衰力を25%、アン チロールバーの剛性を 7%向上。バンプラバ ー代わりのセカンダリ ーダンパーを10 ㎜延 長して粘り腰な路面追 従性も実現した。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:山本佳吾(K.Yamamoto) TAG : ルノールノー・メガーヌRS試乗記 ■関連記事 モニターキャンペーン第1弾! ルノー「カングー」に愛犬専用アクセサリーを多数装備した1台を最長1年間貸与されるキャンペーン 電気自動車と革新的ポップアイコンとなるか。「ルノー5 Eテック・エレクトリック」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web