清水和夫のダイナミック・セイフティ・テスト(Dynamic Safety Test)
Number 99(SEASON.11):4ドアクーペの世界を切り拓いたCLSと追随する強力なライバル、A7が対決!!
アウディA7スポーツバック 1stエディション vs メルセデス・ベンツCLS450 4マチック・スポーツ
2005年に4ドアクーペとして登場したメルセデス・ベンツCLSは、スポーティとラグジャリーを見事に調和したジャガーXJをベンチマークとして開発された。CLSは信頼性を武器にクオリティが最大のネックだったXJを猛追し、一大ブームを巻き起こした。そして、CLSに食らいつこうとするのがアウディA7。セダン冬の時代に奮闘するこの2台をコースに連れ出しテストした。
■関連記事
関連記事
【比較試乗】「アウディA7 スポーツバック vs BMW 8シリーズ・グランクーペ vs メルセデスAMG GT53」もっとも華麗なドライバーズカーの競演
試乗記
2020.01.19
ESCの制御思想の違いが結果に影響を及ぼし、旋回性ではメルセデス・ベンツCLS450に軍配が【清水和夫のDST】#99-4/4
清水和夫のDST
2019.11.08
燃費向上の施策が影響したメルセデス・ベン予想を超えたアウディA7の実力が際立ち、メルセデス・ベンツCLS450は燃費向上の施策が影響!?【清水和夫のDST】#99-3/4
清水和夫のDST
2019.11.07
加速性能ではメルセデス・ベンツCLSが上まわり、減速性能では強烈な効きでアウディA7が勝利【清水和夫のDST】#99-2/4
清水和夫のDST
2019.11.06
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>