上質工具を販売する「ファクトリーギア」が、新時代のワークスタイル提案ストア「GIGA ファクトリーギア神戸」を3月1日にオープン!

全ての画像を見る

350坪という広大な売り場に約4万アイテムが展示!

国内外で16店舗を運営する上質工具専門店「ファクトリーギア」は、売り場面積350 坪、国内最大規模のファクトリーギアストア「GIGA ファクトリーギア神戸」を神戸六甲アイランド「ROKKO i PARK」内に3月1日にオープンする。

【画像96枚】日本の新しいワークスタイルを提案する「GIGA ファクトリーギア神戸」のフォトギャラリーを見る
350坪という広大な売り場には基幹店である「ファクトリーギア」に加え、「魅せるワークスタイルを神戸から」をコンセプトに、BAHCOやKo-ken、BOSCHといった工具ブランドをはじめ、コンバースやグレースエンジニアーズなどのアパレルブランド、また一方でフィットネスや自動車ディーラーといった店舗スペースも存在するなど、多彩かつ日本の新しいワークスタイルを提案する18ブランドが集結。約4万ものアイテムがラインアップされ、魅力ある全く新しい提案型店舗となっている。

ファクトリーギアの代表取締役である髙野倉匡人氏は、「GIGAファクトリーギア神戸は、ファクトリーギアが30年近くかけて作ってきた、上質工具カルチャーから進化し、日本のモノつくりの未来を守るという大きな志を形にするものです。日本のモノつくりを支える人材が居なくなるということは、解決すべき大きな社会課題だと思っています。額に汗して働く現場の人たちを魅力的な存在にするために動き出すことは、日本の未来のために必要な一歩だと思っています」とコメント。

また、「今回のお店のコンセプトの入り口にあるのはコロナによって世の中が大きく変わった3年間です。リモートワークが広がり、多くの人が出勤することなく仕事をする環境が整いました。しかし、この非常事態ともいえる間、現場に立ち続け、日本のインフラを支えた、メンテナンスに関わる人たち、モノづくりの現場で奮闘した人たちの環境はあまり変わることはありませんでした。環境が変わらない現場の人材不足は深刻です。良い道具、良いスタイル、良い環境を整えることで、ワークスタイルを魅力的にすることが出来るはず。
子供たちが憧れる輝くワークスタイルを提案したい。私たちは”魅せるスタイル”を神戸から発信します! GIGA ファクトリーギア神戸は新時代のワーカーのための街です」とメッセージを寄せている。

【店舗詳細】
店舗名:GIGA ファクトリーギア神戸店
住 所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目9番1
    「ROKKO i PARK」内 5F

HP:https://f-gear.co.jp/giga-kobe/
電話番号078-891-6039
ファクス番号078-891-6003
アドレス kobe@f-gear.co.jp
店鋪責任者 豊山 哉喜

■関連記事

2024/02/29 18:30

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!