自然吸気の4L水平対向エンジンは、ドライサンプや独立スロットルなどを採用したほぼレーシングエンジン。フロントにダブルウィッシュボーン式サスを採用したことで、高いキャンバー剛性や制動時のノーズダイブ抑制を実現した。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹/T.Kobayashi ルボラン2022年9月号より転載 TAG : 911911GT3EVRRタイカンタイカンターボSポルシェ国内試乗 ■関連記事 ポルシェのデザインスタジオの舞台裏を独占取材! ポルシェの”クルマづくり”のインスピレーションの源。 「911ダカール」の生産終了記念、特別なデザインで輝く「ポルシェ911ダカール・ゾンダーヴンシュ」を製作 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web