FFがベースなので、前後駆動力配分の基本は100:0となる。走行場面とドライバーの操作に応じて最大で50:50まで可変制御。後輪左右の駆動力配分もすることとで、操縦性と安定性を高次元でバランスさせる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2022年7月号より転載 TAG : A45SAMGBMWM240iカマロクーペシボレースポーツカーハッチバックメルセデスベンツ ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 大人気の「アストロ」にバン仕様を追加予定・情景セットもあり!トミーテックの1/64ミニカー新製品【CARSMEETモデルカー倶楽部】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web