5ドア版には旗艦として「ヴィテス」も設定され、エアロパーツによって空気抵抗係数0.30を達成した。低中速トルクが薄いと批評された、ホンダの2.5L V6も2.7Lに拡大され、欠点を補っていた。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : 216ヴィテスアクレイムヴィテスエイボンオースチンコンチェルトシビックドマーニトライアンフドロマイトバラードホンダレジェンドローバーローバー200ローバー400ローバー600ローバー800知られざるクルマ連載遠藤イヅル ■関連記事 【国内試乗】ホンダイズムここにあり! 走りが楽しめる旗艦車「ホンダ・アコード」 使い勝手の良さを兼ね備えたアーバンSUV! ホンダ「ヴェゼル」がマイナーチェンジ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web