Hanshin BMW 芦屋支店 古杉泰弘 支店長 「常設展示によって、BMW Mとは違うアルピナ魅力を さらに伝えやすくすること が、セールス活動の強力な ツールになると考えました。 また、積極的に試乗車を手 配してお客さまに体験いた だきたいと考えています」 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : BMWアルピナHanshinBMW芦屋支店ニコル・オートモビルズ ■関連記事 M GmbHやアルピナ本社などBMW聖地巡礼の旅へ! 「BMW Club Japan」創立60周年記念ツアーリポートその①【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 パワフルなラグジュアリーSAVに匠の技をプラス!「BMWアルピナXB7」の2025年モデル「マヌファクトゥーア」登場! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web