株式会社 モトーレン阪神 代表取締役社長 片岡 伊佐夫 氏 「芦屋、宝塚などのお客 さまは、いいものを見極 める目を持っていらっし ゃいます。むしろアルピ ナはBMWのフラッグシ ップという認識かもしれ ません。Mモデルをお薦 めするだけでなく、アル ピナをご提案できるのが わが社の強みですね」 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : BMWアルピナHanshinBMW芦屋支店ニコル・オートモビルズ ■関連記事 猛暑のサーキットもなんのその! 富士スピードウェイ「BMWワンメイクドライビングレッスン」は今回も大盛況 今シーズンも60名以上のBMW愛好家が富士スピードウェイに集結!「BMWワンメイク・ドライビング・レッスン」レポート 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web