株式会社 モトーレン阪神 代表取締役社長 片岡 伊佐夫 氏 「芦屋、宝塚などのお客 さまは、いいものを見極 める目を持っていらっし ゃいます。むしろアルピ ナはBMWのフラッグシ ップという認識かもしれ ません。Mモデルをお薦 めするだけでなく、アル ピナをご提案できるのが わが社の強みですね」 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : BMWアルピナHanshinBMW芦屋支店ニコル・オートモビルズ ■関連記事 M GmbHやアルピナ本社などBMW聖地巡礼の旅へ! 「BMW Club Japan」創立60周年記念ツアーリポートその①【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 パワフルなラグジュアリーSAVに匠の技をプラス!「BMWアルピナXB7」の2025年モデル「マヌファクトゥーア」登場! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web