テスラが東京・有明に納車専用拠点をオープン!

全ての画像を見る

納車拠点としては「テスラ サービスセンター 豊中」「テスラ 名古屋」に続く3つめ

テスラ ジャパンは12月3日、東京・有明に納車専用拠点となる「テスラ デリバリーセンター有明」をオープンした。
このテスラ デリバリーセンター有明は、納車当日にカスタマーがすぐにスムーズに車両を受け取れるように車両準備を行っており、展示車や試乗車等の従来のストア機能は備えず納車専用拠点とすることで業務の効率化を図り、日本全国から注文を受けた車両の納車を行うとのこと。なお、テスラでは東名阪の納車拠点に加えて、ホームデリバリーのどちらかを選択してもらい納車を行っている。

テスラ デリバリーセンター 有明
〒135-0063 東京都江東区有明2丁目1-8
有明ガーデン 3F 立体駐車場連絡口前
営業時間 :月曜~土曜 10:00-21:00(日曜定休)


納車の流れ: 3F カウンターにて受付
↓電子サインと重要事項書類にサイン
↓車両のキーと車検証等の書類を渡して手続き完了
↓モバイルアプリを使用して、車両の現在地を確認
→場内の車両を確認。受取完了(1組/約10分程度 ※最短5分)
車の操作方法は事前に配信する動画や、車両タッチスクリーンにて最新のマニュアル、ビデオの閲覧が可能。デリバリーセンター有明の周辺にはテスラ専用の超急速充電設備スーパーチャージャーがあり、納車後すぐにテスラのシームレスで便利な充電体験もできる。
公式ページ https://www.tesla.com/ja_jp

■関連記事

2021/12/04 13:30

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!