(左上)ディスビのキャップ、ローター交換はもちろん大前提となる。(右上)プラグはイリジウム入りを使う。着火性が高く、耐久性があるからだ。(下)コードはウルトラを使う。その性能を考えれば、コストパフォーマンスに優れるという。 この記事をシェアする 記事にもどる VW GOLF FAN Vol.11から転載 TAG : VWゴルフゴルフIIゴルフファンスズキワークスフォルクスワーゲンリフレッシュ ■関連記事 フォルクスワーゲンのスポーツモデル、「GTI」/「R」/「R-Line」の「進化」と「真価」をその歴史の中に探る!【PR】 フォルクスワーゲンによるコンパクトスポーツの真価とは!? 走りを極めたR/GTI/R-Lineについて考察する4つの記事への誘い!【PR】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web