パワートレインは、フロントに175kW、リアに335kWを発生する2個のモーターを搭載。システム出力440kW/598ps(オーバーブースト時は646ps)と830Nmのパフォーマンスを誇る。また車高を4段階、減衰力を3段階に調整できる3チャンバー・エアサスペンションを採用。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=キムラ・オフィス/Kimura Office ルボラン2021年1月号より転載 TAG : EVRS e-tron GTRS eトロンGTアウディ試乗 ■関連記事 「北京モーターショー2024」をポルシェが席巻!? 「タイカン」と「マカン」でワールドプレミアを飾る プレミアム小型車セグメント向け初のクロスオーバーモデル! 新型「MINI エースマン」がデビュー 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web