BMW/やっていることはともかく取り組みは大真面目!/2018年に公開されたM2コンペティションのプロモーションでは、単に走るだけではなく1分間に何個の風船を割れるかにチャレンジ。実に正確なドリフトコントールが印象的。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=ダイムラーAG/Daimler AG、BMW AG ルボラン2020年8月号より転載 TAG : BMWプロモーション手法メルセデスベンツ ■関連記事 【国内試乗】エレガントなスタイルのラグジュアリークーペ「メルセデス・ベンツCLE クーペ」 7月にマイナーチェンジ版が生産開始! 新型「BMW i4」「BMW 4シリーズ グランクーペ」、テクノロジーとデザインを刷新へ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web