世界で270冊限定の極少数発行! 英国が生み出した主砲「アストンマーティンDBR9」の魅力をすべて網羅した傑作【新書紹介】

全ての画像を見る

DBR9 The Definitive History

2003年にモーターショーで発表された英国アストンマーティン社が製造したDB9。このモデルをベースにスポーツ性能を更に昇華させた「DBR9」にスポットを当てた大判写真集の本書。専用ケースに収められ、スエード地で覆われた本作は、なんと270冊という極少数のみ発行された大変貴重な限定作品である。ちなみに今回紹介する本書のシリアルナンバーは134番だ。

本編は大きく15章に分けられ、DBR9クーペ、DBR9 GT1、エンジン、ミッション、エアロダイナミクス、ハンドリングなど、DBR9をありとあらゆる角度から解析し、レースフィールドでの実戦データやリザルトに至るまでを完全網羅。また、シャシーナンバー1から109番とプロトタイプSC1を加えた全20台のレースヒストリーも事細かに綴っている。

開発プロセスからメカニズム解析、同社チーム員の独占インタビューに至るまで、英国が生み出した主砲の魅力を余すところ無く収録した傑作だ。

DBR 9 The Definitive History
87,780円(税込)
ハードカバー/W280×H330/モノクロ・カラー/英語/296p

情報提供:代官山蔦屋書店

■関連記事

2020/03/04 08:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!