認定中古車で狙うイマが旬の1台! BMW M3セダン & M4クーペ タイプ F80 & F82

M4 COUPÉ

MODEL:M4 COUPE
車両本体価格:6,788,000円
走行距離:9,692km
初度登録年月:2014年12月
ドア数・ボディタイプ:2ドア・クーペ
排気量:3L
トランスミッション:MT
ステアリング:左ハンドル
内装:本革
車検有効期限:2019年12月
修復歴:なし
保証:BMW Approved Car
(1年間走行距離無制限)
ボディカラー:アルピン・ホワイト3
展示店舗:BMW Premium Selection 高崎

1万kmに満たない走行距離のM4。走りは軽快そのもの。M3と同様にボディはガッチリとしており、エンジンの吹け上がりも鋭くケチのつけようはどこにもない。ヤレが感じられた箇所も皆無だった。

黒一色の内装はおもしろみには欠けるが安定して人気のあるカラー。そして、このクルマにおけるハイライトともいえるのが左ハンドルだ。多少の不便はあっても好きな人は好きな左Hは貴重な存在。探してもなかなか見つけづらいらしい。

汚れの目立たない黒革内装はド定番ながら不動の人気を保つ。そして、なんといっても最大の魅力は左H+MTの組み合わせ。利手によるシフトはやりやすく、素早い変速も右手の方が数段上手。レーシングシフトを彷彿させる左のMTはとてもレアな仕様だ。

こちらも、エンジンとホイールはノーマルから変更はなし。2014年式と年数は経過しているもののエンジンルーム内はキレイに保たれ、ホイールにもキズはなく非常に満足して乗ることができそう。総じて程度のよさが伺える物件である。

この車両のポイント

探してもまったく出てこないというレアな左ハンドル6速MT仕様のM4。MT自体の数が少なめの上に左ハンドルとなると必然的に極小の流通数となる。2014年式でも若干価格が上がっているのは人気がある証拠。欲しくても見つからないというのが現状で、M3とM4を合わせても流通量は限られているのに、MTはM4にしか設定がない。見つけたらスグに買いの物件だ!

BMW Premium Selection 高崎

豊富な在庫車両と独自のネットワークで車両をピックアップ

BMW Premium Selection 高崎
住所:群馬県高崎氏小八木町1198
TEL:027-363-7711
URL:gunma.bmw.jp/takasaki_bps
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日・第1火曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)

フォト:柳田由人/Y.Yanagida

■関連記事

太田 輝
AUTHOR
2019/10/04 18:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!