ランボルギーニが活躍する女性のミーティングを開催

全ての画像を見る

ライフスタイルのツールも多数展示

ランボルギーニ・ジャパンは、スーパーラグジュアリーカーだけでなく、ライフスタイルをトータルで提供していくライフスタイルカンパニーとして、5月25日に「Female Advisory Board(FAB)」を渋谷のトランクホテルにて、5月26日と27日にはランボルギーニ・ラウンジを表参道のバツアートギャラリーにて開催した。

「Female Advisory Board(FAB)」とは、ランボルギーニ初の女性役員であるカティア・バッシがホスト役を務め、各分野で活躍する女性を招待して行なわれる意見交換会である。女性の活躍を応援し、女性の社会的地位向上を目指し、これまでシンガポール、 ロサンゼルス、シドニー、ドバイで開催し、今回の東京は5月25日に初開催となった。

東京のFABでは、さまざまな業界の最前線で活躍する14人の日本人女性が招待。女性によるビジネスでのチャレンジ、ラグジャリーのビジョン、そして彼女たちが考える将来についてのディスカッションが行なわれた。

ホスト役のカティア・バッシは 次のようにコメントしている。

「私はランボルギーニのエグゼクティブとして将来のリーダー、特に若い女性を鼓舞する大きな責任を感じており、女性として思いやりと平等の文化の奨励に努めております。FABを通じて私自身、そして自動車業界が直面する現在と将来のチャレンジを日本の女性リーダーの皆様と共有でき、持続可能な未来を達成する機会について有意義な意見交換を行なうことができました。スーパーSUVのウルス発売により、これまで以上に日本でも女性の方がランボルギーニに触れる機会が増えればと願っております」

一方「ランボルギーニ・ラウンジ」は、「もし、ランボルギーニのアパートがあったら」というコンセプトのもと、ランボルギーニのカスタマー向けにランボルギーニのライフスタイル、ランボルギーニのインテリア空間をプロデュースしている。これまでニューヨーク、ロサンゼルス、メルボルンで開催し、東京では5月26日と27日にオープンした。

このラウンジでは、肩肘張らないラグジャリーさのある空間が楽めるようにピレリ、ミズノ、リーヴァ、ヘッタブレッツ、エンツォ ボナフェ、そしてテクノモンスター各社とランボルギーニがコラボレーションしたアイテムなどがラウンジ内を彩っている。さらに、フランチャコルタ協会及び株式会社アルカンより、今回のラウンジのために伝統あるイタリア産ワイン「フランチャコルタ」が提供された。

当日ラウンジに来場したゲストは、会場内に特別展示された「ミウラSV」だけでなく、ランボルギーニがプロデュースするライフスタイルおよびインテリアも堪能した。

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!