リアウィンドウ周りはボディ腰下の造形と比べると若干丸みの強い形だが、これは実車もこの通りである。また、後輪を覆っていたフェンダースカートが省略されたのも、実車の変更を反映したものだ。これはおそらく、最初のFFエルドラドのイメージに戻すためのリスタイルだったのだろう。ホイールベースを延長したこともあり、通常のキャデラックとの差別化が薄れてきていたのを、なんとか解消しようという意図と思われる。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史 TAG : 1/25スケールAMTMPCアメリカンカープラモジョーハンプラモデルプロモプロモーショナルモデルモノグラム ■関連記事 大きなモノから小さなモノまで!二極化進む業界にデビューした新星の意外すぎる正体!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第34回 ダイエットに成功、セールスも改善したマスタングⅡ!MPC製プラモ「1975年型マッハ1」を味わう【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web