パドルによる回生ブレーキの減速度制御が、既存の4段から6段へと向上。より細かい速度調整が可能となった。サスペンションも走行モードに合わせて減衰力を可変するタイプだ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=本田技研工業 ルボラン2024年5月号より転載 TAG : スポーツe:HEVホンダ・アコード ■関連記事 【プロトタイプ試乗】進化したスポーツe:HEVの動的性能を体感!「ホンダ・スポーツe:HEV テクニカルワークショップ」 ホンダの先進技術を結集した11代目は、今年の歳男!? 新型「アコード」発売、「人と時代に調和したクルマ」の思想を踏襲 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web