新型アコードが搭載するパワートレインのカットモデル。大きな変更点はふたつのモーターを並行軸配置とし、より高出力化を実現したこと。さらに細かい部材なども見直され、スペック向上に一役買っている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=本田技研工業 ルボラン2024年5月号より転載 TAG : スポーツe:HEVホンダ・アコード ■関連記事 【プロトタイプ試乗】進化したスポーツe:HEVの動的性能を体感!「ホンダ・スポーツe:HEV テクニカルワークショップ」 ホンダの先進技術を結集した11代目は、今年の歳男!? 新型「アコード」発売、「人と時代に調和したクルマ」の思想を踏襲 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web