すでに海外では発売されていたFI-R Evoが、今春に日本でも導入される。基本的な造形はFI-Rを踏襲するが、スポークの穴あけ加工がより多く、究極的に軽量性能を追い求めた鍛造ホイールであることがわかる。ポルシェ用やBMW用などを積極的に揃えていく予定だという。
フォト=中島仁菜 ル・ボラン2024年4月号から転載
■関連記事
![](https://carsmeet.jp/wp-content/uploads/2024/02/LEVOLANT04_P110_111-1-300x200.jpg)
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!
すでに海外では発売されていたFI-R Evoが、今春に日本でも導入される。基本的な造形はFI-Rを踏襲するが、スポークの穴あけ加工がより多く、究極的に軽量性能を追い求めた鍛造ホイールであることがわかる。ポルシェ用やBMW用などを積極的に揃えていく予定だという。
■関連記事
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!