同じく再販時の完成見本(「モデルカーズ」10号より抜粋)。IMCが社運を賭けて開発した金型は現在、amtやMPCと同じくラウンド2が所有する。ラウンド2では保有ブランド名にリンドバーグの名を掲げることで代わりとしているようだが、IMCはリンドバーグだけでなくテスターなども転々とした。憧れのamtバッジを身に着けて再販されつつあるIMCのキットは今どんな気分なのだろうか。 この記事をシェアする 記事にもどる photo:服部佳洋、羽田 洋、畔蒜幸雄 TAG : 1/25スケールAMTIMCアメリカンカープラモジョーハンビートルフォルクスワーゲンプラモデルプロモプロモーショナルモデル ■関連記事 掟破りの船出には、人知れず課せられたハンデも!「C2コルベット」で大海原へ進み出たMPC【アメリカンカープラモ・クロニクル】第19回 スーパーカーとポニーカーの憂鬱!GTOが巻き起こした嵐、そしてマスタングの疾走…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第18回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web