隅に小さく「STEERABLE WHEEL」と書かれているように、前輪がステア可能となっていたのである(ダッジやランブラーはフロントアクスルはフリクション=シャフト式だった)。エンジンなどは前年同様の大まかな形状のものではあるが、フロアからペダルを別体にしたり、ダッシュボードからメーターパネルを別パーツにしたりと、他にも色々と凝った部分が見られる。 この記事をシェアする 記事にもどる photo:服部佳洋、羽田 洋、畔蒜幸雄 TAG : 1/25スケールAMTIMCアメリカンカープラモジョーハンビートルフォルクスワーゲンプラモデルプロモプロモーショナルモデル ■関連記事 掟破りの船出には、人知れず課せられたハンデも!「C2コルベット」で大海原へ進み出たMPC【アメリカンカープラモ・クロニクル】第19回 スーパーカーとポニーカーの憂鬱!GTOが巻き起こした嵐、そしてマスタングの疾走…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第18回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web