VOLK RACINGの最新シリーズに更なるスポーツモデルが追加!「NE24 Club Sport」が新登場!

国産ホイールメーカーのレイズの筆頭ブランドであるVOLK RACINGから「NE24 Club Sport」が発表された。サイズは18インチが7.5J~10.5Jまで、19インチが8.5J~10.5J、カラーはブラック(BK)のみを設定する。

価格は18インチが99,000円~103,400円、19インチが110,000円~112,200円(いずれも税込価格)で2024年3月より販売開始の予定だ。

本モデルのベースとなっている「NE24」は、国内外の自動車メーカーより投入される最新Cセグメントの苛烈なパワーバトルに対応するべく、VOLK RACINGとして7年ぶりに発売されたシリーズだ。

今回”Club Sport(クラブスポーツ)”という名を冠するにあたり、軽さと強度の両立は大前提に、車種ごとにサイズを絞り込んだタフユース向けの設定となっている。

最新の技術解析を基に最も負荷のかかるセンターパートへ軽量化を加え、スポークのアンダーカット部に多段的変化を追加するなど、その形状からも更にスポーツ向けに進化していることが分かる。

また、硬派なグロスブラックカラーのみの単色設定であること、走り出した時ストロボのように回転する深紅のデカールなど、デザイン面からも魅力的かつスパルタンな要素を窺い知ることが出来る。

 

■関連記事

2024/02/09 19:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!