驚異的に優れたドライバビリティと快適性は、もはやV12が消滅したことを忘れさせるほど。My Modesをスポーツモードに入れると最大トルクが1015Nmに引き上げられる。パドルを引けば10秒間限定で1100Nmを発揮するMブーストモードもあるが、使う機会はほぼないだろう。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=竹花寿実 フォト=篠原晃一 ルボラン2024年2月号より転載 TAG : BEVBMWBMW・i7xDrive ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web