MERCEDES-AMG・G63 PROTOTYPE/特にオフロード走行で感銘を受けたのは、新たにオプションで搭載される油圧制御式ダンパーを持った「アクティブライドコントロール」である。この最新のシャシー技術によって各車輪のグリップが向上し、トラクションが劇的に進化している。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=キムラ・オフィス フォト=メルセデス・ベンツAG ル・ボラン2024年2月号より転載 TAG : BEVG63ICEメルセデスAMG ■関連記事 【国内試乗】新たに給電機能も備えた7シーター。“コンパクトメルセデス”の最適解「メルセデス・ベンツ EQB」 【海外試乗】駆動システムにはF1テクノロジー採用で、これぞトップパフォーマンスモデル!「メルセデスAMG GT63 S Eパフォーマンス」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web