ADASが充実したのもローマ・スパイダーのトピックで、自動エマージェンシーブレーキ(AEB)や交通標識アシストに加えて、フェラーリではレーンキープアシスト(LKA)が初採用された。
リポート=佐藤 玄 フォト=フェラーリ ルボラン2023年12月号より転載
■関連記事
![](https://carsmeet.jp/wp-content/uploads/2023/12/LEVOLANT12_P030_033-1-300x200.jpg)
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!
ADASが充実したのもローマ・スパイダーのトピックで、自動エマージェンシーブレーキ(AEB)や交通標識アシストに加えて、フェラーリではレーンキープアシスト(LKA)が初採用された。
■関連記事
「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!