【本日発売!】「所ジョージの世田谷ベース 53号」ついに! 究極のカスタムハーレー「フランケンシュタイン」の全貌公開!

全ての画像を見る

 


数々の名作モデルを生み出してきた、世田谷ベース✕サンダンスによる最新ハーレーカスタムプロジェクト。所さんが自身の感性を注ぎ込んで作り上げてきたカスタムハーレーの数々。その歴代の愛車たちの魅力を受け継ぎつつ、集大成とも言える最高の1台を作る、その製作工程の全容をまとめた1冊『所ジョージの世田谷ベース vol.53』が本日発売となりました。

ナックルヘッドとパンヘッドが合体したVツインを作ったら…そんな奇想天外な発想をキッカケに、さまざまな年代のエンジニアリングを盛り込んだ“フランケンシュタイン”。そのエンジンを近代的なエボリューションフレームを用いた疑似リジットフレームに搭載。そこまでの工程はすでに発売されているVol.51にて紹介済。今回はさらに作業が進んで、ついに全容が明らかとなったフランケンシュタインの製作工程を隅々まで紹介します。

ハーレーダビッドソンのスペシャルショップとして、国内外にその名を轟かせる「サンダンス」。所さんとは数十年に渡る長年の付き合いにより、その好みを熟知するZAK柴崎氏が手掛けるカスタムは“フランケンシュタイン”は世田谷ベースファンのみならず、ハーレーダビッドソンを愛する人も必見!

巻末には屋外にもクルマにも貼れる! 所さんのハーレーと同じデザインをあしらった「DETROITオリジナルステッカー」が付録です!

タイトル:所ジョージの世田谷ベース vol.53

定価:1,250円(本体1,136円)

発行年月日:2023年9月27日

詳細は以下

https://amzn.asia/d/0uKgE4m

 

 

【写真5枚】最新号の世田谷ベースをチラ見してみる!

■関連記事

2023/09/27 12:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!