2シータークーペと割り切ったため、シートの後ろには手荷物を置く場所に困らない。後期型は助手席の後ろのメンテナンスホール内にバッテリーを配置。純正クーラーは中央に置かれる。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:増田 満 PHOTO:内藤敬仁 カー・マガジン483号より転載 TAG : カーマガジンクラシックカーコスモスポーツヒストリックカーマツダロータリーロータリーエンジン旧車 ■関連記事 【スクープ】2025年登場か!? マツダ「CX-5」の次期型はストロングハイブリッドやEVも設定へ! 見覚えはないけど懐かしい…?「三代目カペラ・タクシー」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第43回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web