【女性限定! 】「R35 GT-R」オーナーズクラブ「R35club G-spec♡」が発足したぞ!

全ての画像を見る

2007年に登場した日産GT-Rは初代ハコスカGT-Rから数え6代目のGT-Rとなり、R35型と呼ばれている。日本のみならず、昨今では世界的にプレミアムがついているこのGT-Rだが、3月5日は「R35 GT-R」の日ということで「弁天島35GTRミーティング」が静岡県浜松市にある弁天島海浜公園有料駐車場にて開催された。

それに合わせて女性だけのR35 GT-Rオーナーズクラブ「R35club G-spec♡」が発足した!

【写真4枚】のんちゃんRとピンクのGT-Rを見る!

ピンクのGT-Rで知られる「のんちゃんR」が発起人

この日集まったR35GT-Rは約100台で、中でも目立っていたのはピンクのR35 GT-Rオーナーとしても知られる「のんちゃんR」のGT-R。のんちゃんRはこのミーティングの司会をプライベーターのパン君とともにも進行し、会場を大いに盛り上げた立役者かつ「R35club G-spec♡」の発起人だ。日本スーパーカー協会の広報としても活躍するのんちゃんRは、8年前にR35 GT-Rを購入。そこからカスタムに目覚め、ピンクにフルラッピングするなど、R35 GT-Rへの愛が炸裂していったそうだ。

「子供の頃にグランツーリスモにハマっていて、その時に乗っていたのがスカイラインだったんです。いつかGT-Rに乗りたいと思っていて、自分のお金で買った初めてのクルマがこのR35 GT-Rでした」と語るのんちゃんR。R35 GT-Rでのドライブはとにかく楽しく、運転しやすく女の子でも乗れると、GT-Rライフを満喫しているとのこと。

「最初はボディサイズが私には大きく感じましたが、今では普通に買い物も行くしとても気に入ってますね」とまさに普段使いでGT-Rに乗っているのだそうだ。

自慢のカスタムポイントは、トップシークレットのボンネットにフロントエアロはフェニックスパワー。サイドのカナードが4枚ついているのがお気に入りで、こちらはクリスマスプレゼントだとか! ピンクのフルラッピングにルーフのみカーボン調。ホイールは、R35 GT-R スペックVの純正をセットしている。

この日「R35club G-spec♡」に加わったのは、2021年式のR35 GT-R プレミアムエディションを新車で購入後、購入レポートやドライブレポートをYouTubeで紹介している「ららチャンネル」のララちゃん。そのほか、2人が加入しスタートメンバーは4人に! 日本全国のR35 GT-R乗りの女性は以下の入会フォームをチェックしていただきたい。

R35club G-spec♡入会希望フォーム

■関連記事

2023/03/09 18:05

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!