前期型のフロントグリルはタミヤから移植した。ボディと幅を合わせるため、センターグリル左右をプラ板で厚み増ししているが、完成すると特に違和感はない。ナンバー左右のフォグランプがGT-FOURの特徴となる。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=北澤志朗/フォト=服部佳洋 modelcars vol.270より再構成のうえ転載 TAG : BEEMAXGT-FOURST165セリカトヨタプラモデルモデルカーズ流面形 ■関連記事 完全武装のサファリ仕様で様相一変!タミヤ製「70スープラ」を徹底モディファイ!!【モデルカーズ】 キャビン移植テクに注目!アオシマ製プラモ「AE86トレノ」を2ドアXLリセに改造する!【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web