センターコンソールが運転席側に傾けられた、ドライバーオリエンテッドなインテリア。コンペティションにはM専用の8速ATが標準搭載。スタンダードモデルは6速MTが標準となる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎 photo : D.Kori TAG : 『ル・ボラン』執筆陣オススメ! いま"買い"な ドイツ車ベスト10BMWBMW・M4ビー・エム・ダブリューM4 ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web