ホイールベースは従来モデルに対して25mm、後席レッグルームは21mm拡大されたことで、後席の居住性も向上している。また、従来から優れた小回り性能が美点だったが、後輪操舵システム「リア・アクスルステアリング」を採用することで、その機動力はさらに進化。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹 photo : T.Kobayashi TAG : 『ル・ボラン』執筆陣オススメ! いま"買い"な ドイツ車ベスト10Cクラスメルセデス・ベンツ ■関連記事 本誌執筆陣がオススメするいま注目のモデルをピックアップ!「このクルマ、間違いないです!」ル・ボラン2024年6月号、本日発売!! エクステリアをリフレッシュ、一充電走行距離もたっぷりと!メルセデス・ベンツ日本、新型「EQA」を発売! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web